忍者ブログ

ちゃぼ日記

育児に奮闘中・・・

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大冒険

笑顔で出発していきました


楽しい思い出いっぱいできますように



ワタシも後から合流します



拍手[0回]

PR

くるくる

半年ぶりのカット
くるくるにスタイリングしてもらって
ご機嫌の娘さん

かなりさっぱりしました!



拍手[1回]

無事に

終わりました

リハーサルから当日まで
かなりのハードスケジュールでしたが
良く乗り切りました
頑張ったね、娘さん


しばしばのお休みを実家で過ごしています



次は1年半後…です



拍手[2回]

母の日

今日はバレエのレッスンでした
衣裳を着ての通し稽古で
かなり疲れていると思ったのですが
楽しかったようで、気分はhigh!

帰宅後、おやつを食べて
近くの公園で、砂遊び!!
とバケツとスコップを持って
再びお出かけ

母さんにピザを作ってくれました



家では母に見られないように
手紙も書いてくれました
渡すときに
「お花とかじゃなくてごめんね」
なんて言ってくれる娘さん
優しい気遣いができる歳になったんだなぁーと
成長を感じました


とってもイイ母の日になりました
娘さん、ありがとう



拍手[2回]

連休前半

三連休の最終日
朝からロディと戯れてます(笑)

今日もバレエのレッスンです




拍手[0回]

前のページ 次のページ

プロフィール

HN:
ちゃぼ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ヨガ・とんぼ玉
自己紹介:
すっとぼけのちゃぼと、しっかり者の娘と2人暮らしです。
現在育児に奮闘しております。

たくさんのご縁を大事にしながら、日々のことを気ままに綴ります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[03/04 するめ]
[11/12 するめ]
[11/12 するめ]
[10/14 するめ]
[07/11 するめ]

カウンター

忍者ブログ [PR]