忍者ブログ

ちゃぼ日記

育児に奮闘中・・・

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読書の秋

大分過ごしよい季節になりましたね。 
週末はSamさんとのんびり過ごしました。
 
土曜日は本屋めぐりをしました。
最近気になることについての本を買いました。
気付いたら、今月のお小遣いの大半を使ってしまいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・反省です。
 
日曜日はいつものショッピングモールへ。
食糧を買い込みました。 夕飯は湯豆腐でした。
 
週末は音楽鑑賞鍊です。
芸術の秋、堪能します。 
 

拍手[0回]

PR

還暦祝いの記念写真

Samさんパパとママが今年還暦です。
しかも、結婚35周年(珊瑚婚)です。
 
還暦&結婚35周年記念に記念写真ということで
何と、ドレスにタキシード姿で撮っていただくことにしました。
 
昨日、そのフォトスタジオを探しにSamさんとぷらぷら。
某有名なところのフォトスタジオにしました。
 
ドレスは120着の中からチョイスできるそうで。
きっと当日Samさんママは迷ってしまうのではないかと・・・・・・。
 
丁度お日柄もよく、結婚式をしていました。
 
もう一度したいな〜〜〜とSamさんに言ったら
吹き出されてしまいました。

ドレス着たいです。 
 
 
 
 

拍手[0回]

うれしい報告

昨日、友人が遊びに来ました秊。
 
お家で、小料理屋「ちゃぼ」の開店です。
栗ごはんにトン汁、小鉢を3品。
デザートはおもたせのプリン。
それもサツマイモのプリン。
秋をたっぷり満喫しました劣。
 
そこで報告。
「プロポーズされました!」って。
 
きゃぁ〜〜〜〜!
 
 
めでたい烈気持ちでいっぱいで
妙に興奮玲しちゃいました。
 
 
これからが楽しみです。
 

拍手[0回]

一年ぶりに行ってきました。

舞浜へ。
 
新しいアトラクションにも乗り、満喫。
メインキャラクターとも記念写真を撮り
大満足でした。
 
おまけに、5周年のイベントで
ゲームで当たれば、ぬいぐるみがもらえる!
というのに挑戦。
 
見事、頂いてまいりました。

20060930211050.jpg
 
ちなみにSamさんは残念賞のピンバッチ。
それでも、良い記念です。
 
一年に一度のペースでいってますが
今回が一番満喫できました。
 
Samさん、ありがとう!
 
今度はちゃぼパパ、ちゃぼママと行きたいです。

拍手[0回]

お手紙

先週、ある人からお手紙が来ました。
ある人とは
 
前の家に新しく入った人です。
 
前は
外観は古〜い木造2階建て
中はリフォームして新築!
というアパートに住んでいました。
階段の傾斜も急で
妊婦になったら絶対危ない!という所でした。
 
そこはコックローチが良く出現するのです嶺。
視線を感じるその先には・・・・・・いる怜、という感じです殮。
毎日とはいいませんが、頻度は高いです。
建物そのものが古いのでいるのは致し方ないと
Samさんともども思っていました輦。
 
そんなところに引っ越してきたその方。
コックローチが大嫌いで
困り果ててのお手紙でした。
お家の事情もあって
きっとお引越しをしたい心もあったのでしょう。
 
しかし、恐ろしいことに
なぜかちゃぼの名前を知っていたんです。
どうやら通販のカタログで知ったようで
それで、旧住所に出せば転送かけられる
と思い、行動にでたようです。
 
ある意味、怖いです怜。
 
はい。とっても聯。
 
 
以前お世話になった不動産屋さんへ行き
ことを説明し、お返ししてきました。お手紙一式。
 
郵送物の転送、しっかりしなきゃと思った瞬間でした。

拍手[0回]

HOME 次のページ

プロフィール

HN:
ちゃぼ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ヨガ・とんぼ玉
自己紹介:
すっとぼけのちゃぼと、しっかり者の娘と2人暮らしです。
現在育児に奮闘しております。

たくさんのご縁を大事にしながら、日々のことを気ままに綴ります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[03/04 するめ]
[11/12 するめ]
[11/12 するめ]
[10/14 するめ]
[07/11 するめ]

カウンター

忍者ブログ [PR]