忍者ブログ

ちゃぼ日記

育児に奮闘中・・・

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初ヨガ

今日はSamさんが仕事始めだったので
ヨガをしに行ってきました。

年末おいしいものを食べすぎたわけではないのですが
明らかにいつもよりも食の量が多いので
体を動かしに行きました。

この前とてもキレイな体(筋肉)をしていた人が
レッスンにいたので、あんな体になりたいな~と見とれた人がいました。

なんと、その方が先生だったのです。
やっぱりな~と思いつつ、ああなりたいとイメージして
レッスンに励みました。

いい汗かきましたよ、たっぷりと。
今年もヨガがんばりますっ^^。

拍手[0回]

PR

今日はほどほどにしました

今月は体強化月間!
お休みの今日はホットヨガへ。

さすがに今日は空いてました。 ←普通の日ですから。
先生はこの前の時と同じ先生でした。
前回わかりやすくて、私の中で◎だったので、うれしかったです。
まだまだ修行が足りないのですが、何とか続けられそうです。

今日はポーズもムリせずほどほどにしました。

実は明日明後日、京都に行ってまいります。紅葉を観に。
それもあって、筋肉痛にならない程度にしてきました。
ヨガが終わったあとは、お肌もつるつるです。
最近では体が引き締まってきたような・・・・・。

京都の話は週明けにご報告します。

拍手[0回]

スッキリ☆

行ってきましたホットヨガ。
連休の中日なので空いてました。

まだまだ未熟者なので、ポーズはぎこちないですが、たっぷり汗かきました。

続けられればよいことあるかも(^-^)v。

拍手[0回]

ホットヨガ

行ってきました「ホットヨガ」秊。
前から行きたいと思っていたのですが
なかなか足が向かず。。。。。
金曜日に会った友人が行っているという話を聞き
早速、銀座のスタジオへ。
 
ヨガは健康維持のために始めたのですが
ホットヨガは初でした。
 
ホットというのだから
熱いし列、汗かくし嶺、呼吸怠ると酸欠蓮になるし。
で、最初はこれ90分もするのか?と思ってました。
 
休みながらできました。90分。
終わった後、スッキリ劣って感じでした。
 
自分のペースで暇を見ていこうと思います。
 
 

拍手[0回]

サッカー

始まりましたワールドカップ。
もう大変です。
 
Samさんは試合を見て興奮囹しております。
 
今日は日本戦があるので
試合前には帰ってくる!と朝から意気込んでました。
 
テレビを買い換えたお陰で
臨場感たっぷりの試合が楽しめるようになりました。
 
今晩どうなりますかねぇ〜。

拍手[0回]

HOME 次のページ

プロフィール

HN:
ちゃぼ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ヨガ・とんぼ玉
自己紹介:
すっとぼけのちゃぼと、しっかり者の娘と2人暮らしです。
現在育児に奮闘しております。

たくさんのご縁を大事にしながら、日々のことを気ままに綴ります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[03/04 するめ]
[11/12 するめ]
[11/12 するめ]
[10/14 するめ]
[07/11 するめ]

カウンター

忍者ブログ [PR]