忍者ブログ

ちゃぼ日記

育児に奮闘中・・・

[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり秋ですね

朝晩の空気が秋の匂いがする今日この頃。

毎日慌しくてすっかり更新をさぼっていました。
朝の支度を終えると、保育園へ。
仕事をして、お迎えにいって
娘さんとまったり。。。。。。そんな毎日です。

今月は早々に仕事を休まなければいけなかったりで
ココロが不安定だったりしたのですが
最近は娘さんも安定していて母は安心です。
軽い風邪はちょこちょこですが、休ませるほどでもなくすごせています。

今朝Samさんと一緒に預けに行ったのですが
ちょうど担任の先生が早番でいらっしゃったので
Samさんと初対面でした。
「○○ちゃん、たくましいので安心ですよ~~」と、先生。
確かに、預け始めて2ヵ月、これといって困ることそれほどないんです。
病気の時は別ですが。。。。。

何もなく、健康なのが何よりですね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

なんて親孝行な娘さん(*^^*)
生活リズムも安定したようでヨカッタですね。

大きいと思って登っていた山も、振り返ると案外小さな山だった^^

こうやって一つ一つ乗り越えていくんでしょうね。
私も体力をつけて、来月からの登山頑張ります
  • するめ
  • 2008/09/25(Thu)14:03:16
  • 編集

頑張って

昨日は夜鳴きに悩まされましたが
これも時々なので、頑張ってます。

来月から頑張って!!
【2008/09/26 12:09】

パパそっくり?! HOME はじめの3歩

プロフィール

HN:
ちゃぼ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ヨガ・とんぼ玉
自己紹介:
すっとぼけのちゃぼと、しっかり者の娘と2人暮らしです。
現在育児に奮闘しております。

たくさんのご縁を大事にしながら、日々のことを気ままに綴ります。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[03/04 するめ]
[11/12 するめ]
[11/12 するめ]
[10/14 するめ]
[07/11 するめ]

カウンター

忍者ブログ [PR]