忍者ブログ

ちゃぼ日記

育児に奮闘中・・・

[336]  [337]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばたばたです

産休前の引継ぎを開始しました。
といっても、今週でお仕事は終わりなのですが・・・・・
まだまだfull で活躍させてもらってます。
いいのだろうか・・・?と思いつつも
仕事があるので仕方がないのです。

昨日もちょっと遅くまで仕事をしておりました。
Samさんと帰りが一緒になったので
途中で合流し、家路に着きました。

仕事も残すところあと一日半。

・鍼灸院にいく
・美容院にいく
・銀行にいく
・お家の片付け
が今のところしたいなと思っていることです。
体調次第ですが。。。。。。
あと、購入したBabyの洋服の洗濯も忘れずにしないとです。

こんなことしているとあっという間に
生まれるかも?!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

まだスタメン?

明日で終わりというのに、未だ最前線とは
でも、必要とされているってスゴイことです。
それだけ職場でちゃぼさんの仕事ぶりが評価されているってことですもんね。
しかし、来週からダイジョブですかね~?会社。
…って部外者の私が余計なお世話ですけど・笑。

あと1日。笑顔で頑張ってください
  • するめ
  • 2007/10/04(Thu)22:53:56
  • 編集

今日バトンタッチです

最後まで活躍しております。

今日休暇の部長には昨日のうちに挨拶も済ませて
今日一日を乗り切るだけです。
【2007/10/05 12:27】

今日で当分お休みです HOME まだまだなおりません。。。

プロフィール

HN:
ちゃぼ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ヨガ・とんぼ玉
自己紹介:
すっとぼけのちゃぼと、しっかり者の娘と2人暮らしです。
現在育児に奮闘しております。

たくさんのご縁を大事にしながら、日々のことを気ままに綴ります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[03/04 するめ]
[11/12 するめ]
[11/12 するめ]
[10/14 するめ]
[07/11 するめ]

カウンター

忍者ブログ [PR]