忍者ブログ

ちゃぼ日記

育児に奮闘中・・・

[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [378]  [377]  [379

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩ママ

今日、10年来の友人が遊びに来てくれました。
しかも、彼女のお腹には2人目のお子さまが。
予定日が来月始めにもかかわらず来てくれました。
かなり元気なにんぷさんです。←2人目ともなると、かなり余裕でした。


子供のこと、保育園のこと色々聞くことができました。
そして、働きながらの子育てについての不安な気持ちに
勇気と元気をもらえました。
子供を持つ楽しさも教えてもらいました。


久々にランチのおもてなしをしながら、娘さんのお世話もしながらで
あまり落ち着かなかったのですが、楽しい時間をもてました。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

よかったですね~♪

こんにちは~^▽^
ちょっとゴブサタしてしまいました。

不安や心配を抱えた時、それを救い上げてくれるような友人がいるのは有難いことですよね。
しかも経験を重ねている分、ドドーンと頼もしい^w^

aiziさんからだいぶ遅れをとってしまいましたが、先日はお邪魔しました。
私も楽しい時間を過ごせて嬉しかったです*^_^*
  • するめ
  • 2008/02/19(Tue)14:20:12
  • 編集

はい

そうですね。
今回は保育園の事とか色々聞けたので
とてもありがたかったですね。

しかも2人目を持っても仕事を続けるというのも
かなり頼もしく感じましたね。

また遊びにいらしてくださいね。
今度はランチでも・・・・・
【2008/02/20 07:49】

笑いにかえる HOME あっという間

プロフィール

HN:
ちゃぼ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ヨガ・とんぼ玉
自己紹介:
すっとぼけのちゃぼと、しっかり者の娘と2人暮らしです。
現在育児に奮闘しております。

たくさんのご縁を大事にしながら、日々のことを気ままに綴ります。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[03/04 するめ]
[11/12 するめ]
[11/12 するめ]
[10/14 するめ]
[07/11 するめ]

カウンター

忍者ブログ [PR]