忍者ブログ

ちゃぼ日記

育児に奮闘中・・・

[153]  [152]  [59]  [150]  [149]  [148]  [147]  [30]  [29]  [28]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビデオ鑑賞会

家ではよく、自分達で撮影したビデオを見ます。
 
友人と遊んだ時や、家族と旅行時なんかに撮影します。
もちろん自分達の旅行の時もです。
 
行事が終わる度に、必ず2人で観ます。
Samさんと品評会みたいになる時もあります。
 
昨日の夜も、ちゃぼの実家に帰省した時の
ビデオを観ました。
でも撮影時間が12分で、今までで撮影したどのテープよりも
短かったです殮。
あっという間に終わってしまったので
Samさんのご両親が実家に初めてきてくれた時の
ビデオを観ました。
Samさんが隠し撮りをしていたのですが
これが結構面白いんです。
隠し撮りだけに普段見逃しがちなことも観れたりして。
 
今まで撮影した中で
一番見る回数の多いビデオは
自分達の結婚式のビデオです。
驚かれる方も多いと思いますが
家はそうなんです。
自分達の姿というよりは来賓の方々の様子を
楽しむという感じです。
 
観るもののなかでちょっといけてないのは
Samさんの野球やサッカーのビデオです。
それをご飯時に観ながら食べるのは
ちょっとつらかった怜。
最近は、無いんですけどね。
 
ビデオの他にはデジカメもよく活躍裂しています。
 
動画もあったりして楽しいです。
その話はまたいつか。
 
 
 
 
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

やってしまった HOME 里帰り

プロフィール

HN:
ちゃぼ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ヨガ・とんぼ玉
自己紹介:
すっとぼけのちゃぼと、しっかり者の娘と2人暮らしです。
現在育児に奮闘しております。

たくさんのご縁を大事にしながら、日々のことを気ままに綴ります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[03/04 するめ]
[11/12 するめ]
[11/12 するめ]
[10/14 するめ]
[07/11 するめ]

カウンター

忍者ブログ [PR]