忍者ブログ

ちゃぼ日記

育児に奮闘中・・・

[393]  [392]  [390]  [389]  [391]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先が・・・・

おしゃべり好きな娘さん。
最近の困ったことが朝方のおしゃべり。

朝方に泣いてオムツを交換し、授乳を済ませると
というか授乳中からおしゃべりが始まります。
それも楽しそうに。
Samさんの睡眠時間を・・・・と思うので
娘さんに「ねんねの時間だからお話しは後で」
と言ってみるのですが効果なし。。。。。^^;
ここ最近毎日です。


今朝はあまりお話しするので
Samさんがいつもより早起き(1時間近く)して
リビングに連れて行ってくれて
お着替とか朝の支度をしてくれました。
かなりお話ししていたようです。

先が思いやられます。。。。。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

果汁でびゅ~~ HOME カメラ目線

プロフィール

HN:
ちゃぼ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ヨガ・とんぼ玉
自己紹介:
すっとぼけのちゃぼと、しっかり者の娘と2人暮らしです。
現在育児に奮闘しております。

たくさんのご縁を大事にしながら、日々のことを気ままに綴ります。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[03/04 するめ]
[11/12 するめ]
[11/12 するめ]
[10/14 するめ]
[07/11 するめ]

カウンター

忍者ブログ [PR]