忍者ブログ

ちゃぼ日記

育児に奮闘中・・・

[224]  [222]  [221]  [220]  [219]  [217]  [216]  [215]  [213]  [214]  [212

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作意欲

毎年冬になると編み物をします。
今年は肩こりがひどくて、創作活動を見合わせていました。

でも、やっぱり何か作りたいな~~と思い
製作し始めました。

何時だったかいただいた毛糸が押入れに眠っているので
手始めにそれから、と思っています。

でも、パン教室用のお稽古バックを作るものいいかな~と。

あれこれ始めるとキリがないな、と思いつつ
自分の時間を大事にしたい今日この頃です。

明日、私用でお休みをいただくのですが
さっきまで忘れてました。お休みだということを。
(同僚に大爆笑されました^^;)

やっぱりすっとぼけ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うぷぷぷ

お!またまた編み物を始めたのですね。
ちゃぼさんの腕前はピカイチなので、
いつかご指導頂ければなんて思います。

しっかりしているんだけど、時々すっとぼけに
なるのがちゃぼさんの可愛いトコロ。
『やっちまったぁ~(^_^ヾ』と
頭をペシッと叩いている姿が目に浮かびます(笑)。
  • するめ
  • 2007/02/05(Mon)12:44:07
  • 編集

うぷぷぷです。

はい、編み物始めました^^。

完成したらお見せしますね。
【2007/02/05 21:30】

最後のとんぼ玉 HOME 申し込みしました。でも・・・・

プロフィール

HN:
ちゃぼ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ヨガ・とんぼ玉
自己紹介:
すっとぼけのちゃぼと、しっかり者の娘と2人暮らしです。
現在育児に奮闘しております。

たくさんのご縁を大事にしながら、日々のことを気ままに綴ります。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[03/04 するめ]
[11/12 するめ]
[11/12 するめ]
[10/14 するめ]
[07/11 するめ]

カウンター

忍者ブログ [PR]