忍者ブログ

ちゃぼ日記

育児に奮闘中・・・

[243]  [242]  [241]  [239]  [237]  [235]  [234]  [233]  [231]  [230]  [229

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が早いですが・・・・

G.W.は皆様どのようにお過ごしになるのでしょうか。
5月1日、2日をお休みにすると、超大型連休になりますよね。

わたしが勤めている会社は5月1日が会社全体でお休みの日なのです。
とすると2日だけ出勤しても・・・・と考えてしまいますよね。
ということで、2日もお休みして、超大型連休にすることにしました^^。

前半は実家に帰り、後半はまだ何も予定を入れていません。
ヨガに行くか、パン教室に行くか。。。。。←それだけかい、と言われそうですが。
気候もいいので、ぷらっとお出かけですかね。

海外に・・・・とも考えたのですが
やはりシーズンなのでお高くてね~~~断念しました。
Samさんの出勤はカレンダーどおりなので、それもありますが。

明日は泊まりでTDL&TDSに行ってきます^^。
後日ご報告します。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ミッキーによろしく。

春らしくて可愛らしいテンプレですね(≧w≦)
さすがにGWのことはまだ考えていませんでしたが、ちゃぼさんのブログを読んで、
思わず大型連休を確認してしまいました(笑)。
ディズニーいいですねホテルはミラコスタですか?
一度でいいから、あのホテルに泊まってみたいなぁ~と思います。
楽しんできて下さいね♪
  • するめ
  • URL
  • 2007/03/02(Fri)15:04:08
  • 編集

ありがとうございます。

計画が急だったので、空室のホテルを探すのに苦労しました^^;
残念ながらミラコスタではないのですが
パークそばのホテルに泊まります。

ミラコスタ、泊まれる機会があったら泊まってみたいです。
【2007/03/05 10:57】

素敵~♪

TDL&TDSいかがでしたか?素敵な休日、羨ましいです^^
ご報告、楽しみにしていますねー。
  • よしこ
  • 2007/03/04(Sun)16:15:35
  • 編集

はーい

ありがとうございます。
2日間満喫してまいりました。
詳細は、ブログに....

【2007/03/05 10:57】

行ってまいりました^^ HOME パン工房

プロフィール

HN:
ちゃぼ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ヨガ・とんぼ玉
自己紹介:
すっとぼけのちゃぼと、しっかり者の娘と2人暮らしです。
現在育児に奮闘しております。

たくさんのご縁を大事にしながら、日々のことを気ままに綴ります。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[03/04 するめ]
[11/12 するめ]
[11/12 するめ]
[10/14 するめ]
[07/11 するめ]

カウンター

忍者ブログ [PR]