忍者ブログ

ちゃぼ日記

育児に奮闘中・・・

[246]  [243]  [242]  [241]  [239]  [237]  [235]  [234]  [233]  [231]  [230

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってまいりました^^

3月3日は結婚記念日でした。

当初の計画では食事に行って、、、、などと考えていたのですが
一番満足度が高いところということで、TDL&TDSへ行ってきました。

家からそれほど遠いわけではないのですが
記念日だし、中休みをすれば夜のショーも観れるし、ということで
ちょっと贅沢ですが泊りがけでいくことになりました。

CIMG3075.JPG一日目はTDLへ。
SamさんとはTDLに行くのは2回目です。
あまり詳しくないので、戸惑いながら
それでも満喫できました



CIMG3091.JPG

アトラクションの移動途中で
タイミングよくパレードを見ることができて
時間を有効に使えました。

途中ホテルで一息ついて夜に備えたので
いつもは力尽きて観れない夜の花火やショーを
楽しみました.。

CIMG3130.JPG2日目はTDSへ。
こちらは去年の秋にも行き
今回で3回目になります。
いつも観るショーも内容が異なっていたので
楽しめました。



もちろん、新しいあのアトラクションも楽しみました♪(2度目ですが)
そのアトラクションの途中で撮られた写真
わたしとSamさんだけ”満面の笑み”でした。
他の皆様は絶叫してましたけど。。。。。

2周年の結婚記念日はとてもいい記念になりました。
CIMG3158.JPGSamさんに感謝です。


夕焼けがとてもキレイでした。




余談ですが、チケットを購入した時にもらえるガイドブック?パンフ?の表紙に
隠れミッキーがいるのご存知ですか?
レストランに並んでいる時に、そこにいた案内のお兄さんに教えていただいたのですが
待ち時間などに活用したりして、長い待ち時間も楽しめました。





拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでとうございます♪♪♪

なんて素敵な結婚記念日なのぉぉ~♪おふたりの幸せな雰囲気が伝わってきて、私まで幸せな気持ちになりました。ありがとうございます^^
隠れミッキーとは・・・!知りませんでした。今度行ったとき見てみますね-_^
  • よしこ
  • 2007/03/06(Tue)18:30:01
  • 編集

ありがとうございますm(_ _)m

私事でお恥ずかしいです。
でも、とてもいい記念になりました^^。
隠れミッキー、難しいのもありますが
探してみてくださいね。
【2007/03/06 19:31】

1ヵ月ぶりです。 HOME 気が早いですが・・・・

プロフィール

HN:
ちゃぼ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ヨガ・とんぼ玉
自己紹介:
すっとぼけのちゃぼと、しっかり者の娘と2人暮らしです。
現在育児に奮闘しております。

たくさんのご縁を大事にしながら、日々のことを気ままに綴ります。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[03/04 するめ]
[11/12 するめ]
[11/12 するめ]
[10/14 するめ]
[07/11 するめ]

カウンター

忍者ブログ [PR]