忍者ブログ

ちゃぼ日記

育児に奮闘中・・・

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里帰り

行ってきました。ちゃぼの実家へ。
 5月以来なので4か月ぶりです。
 
朝晩涼しくてSamさんと爆睡でした秊。
Samさんは日頃の疲れが取れたみたいでよかったです。
 
ちゃぼママの実家へも行きました。
往復280Km日帰りドライブ。
 
視界をさえぎるものがないので
空がすごーく広かったです。

CIMG2420.JPG
 
行きはSamさんの運転で。
慣れない車にちょっと大変そうな怜Samさんでした。
お墓参りをして美味しいラーメンを食べ、楽しいドライブでした。
Samさんは帰りは運転をしなかったので
後部座席で爆睡してました。
 
昨日お家へ戻ってきたのですが
やはりジメっとした暑さに
2人とも寝苦しい夜を過ごしました。
 
ちゃぼは今日までお休みをもらったので
ゆるりと主婦業をしてます。 
 
 
 

拍手[0回]

PR

1人の時間

Samさんは多趣味です。
サッカー、野球、フットサル、音楽などなど。
 
自分の時間を持つ事を大事だなと
結婚前から思っていたので
Samさんが趣味に時間を使う事については
文句はないです。
ちゃぼも1人の時間大事にしたいので。
 
でも世の中には自分のために時間を使ってほしい
普段忙しいから自分との時間をもっと持ってほしい
と思う奥様も居ると思います。
趣味にいそしんでいる旦那様に
「忙しくて時間がない!」という
言い訳を言わせないようにしている奥様も
居るのではないでしょうか。
身近のそういう発言をする人が居たので
ちょっと考えてしまいました。
 
自分が将来そうならないと言い切れないかもしれないけど
少なくとも、結婚してても自分の時間は大事にして
お互いの好きな事ができる時間を
持っていきたいと思います。
 
もちろん2人で過ごす時間も大事にしますけど。
 

拍手[0回]

シャンプー気持ちよい♪

ちゃぼの実家からほのぼの写真が
メールで送られてきました。
 
photo.jpg
 
久々の登場、テツです。
シャンプーしてもらい
日陰で気持ちよさそうにしていたそうです。
 

拍手[0回]

宅配サービス

前から考えていた某生活共同組合の宅配サービスを
利用することにしてみました。
 
引越しをしたからという訳ではなく
前から考えていたので
資料請求をって思って請求をしたら
何とおじさんが来ました。
その日に請求して、同日に、って早っ裂って思いました。
しかも、資料だけじゃなく、おじさん付きってすごいです。 
 
Samさんママもちゃぼママも愛用者なので
仲間入り劣という感じでしょうか。
 
早速何を購入するのか吟味してみました。
 もちろんは外せません。
あとは保存の利くもの関係でしょうか。
 
カタログ見ながら、これを毎週見るのも
辛いかも令と思ったりして。
 
お財布具合と相談しながら
まっ、やってみます。
 
 
 

拍手[0回]

お宅訪問

Samさんとちゃぼの同僚のお家に遊びに行ってきました。
 
とても優しい旦那様と明るい奥様の
絶妙なコンビにとても楽しい時間を過ごせました。
おつまみもたくさん用意してくださっていて
おもてなし上手な方達でした。
 
終電のことを忘れていて
Samさんに「帰るよ」といわれるまで気づきませんでした聯。
 
タイミングよくタクシーを拾えたので
タクシーでお家へ。
 
最近、あまり飲んでいなかったので
ちょっと飲みすぎた感じがしました蓮。
 
今度はみんなでお外で食事でも・・・・と話をしていました。
 
 

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:
ちゃぼ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ヨガ・とんぼ玉
自己紹介:
すっとぼけのちゃぼと、しっかり者の娘と2人暮らしです。
現在育児に奮闘しております。

たくさんのご縁を大事にしながら、日々のことを気ままに綴ります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[03/04 するめ]
[11/12 するめ]
[11/12 するめ]
[10/14 するめ]
[07/11 するめ]

カウンター

忍者ブログ [PR]