忍者ブログ

ちゃぼ日記

育児に奮闘中・・・

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物

今日はソファーとテーブルを買いました。
 
引越しをして部屋が広くなったので
家具を置いてもいいね秊という話になったので。
 
色々見てまわって最終的に生活スタイルに合う感じのにしました。
 
7月1日に搬入です。
たのしみ鍊

拍手[0回]

PR

でっかいテレビ

引越をするついでに、家電の買い替えをしました。
 
でっかくなったのは冷蔵庫とテレビ。
テレビは地デジ対応のものを購入しました。
テレビに合わせてDVDレコーダーも購入。
 
配線の仕方が分からなくて、いまだに機能をフル活用できていません輦。
 
一昨日と昨日は会社を休んだので
テレビっ子になってました。
でっかいテレビはいいですね。
 
今週末はBSアンテナを取り付ける予定です。
 
 

拍手[0回]

またまた首が・・・・・

おとといの夜から首に違和感が・・・・
もしや?聯
そうです。首が動かない怜再発です。
 
昨日はとりあえず仕事に。
読み物が多いこの頃。
下が向けない→読めない→気持ち悪くなる
と連鎖反応が。。。。。
研修があったので出席してから・・・・・と
上司に申し出ると
「すぐに帰ってください」と。
その言葉に優しさが感じられず、へこみました。
具合の悪い人に対してもその態度なの令
そんな上司の話はまたの機会にして。
 
首ですよ、首。
何とか家路について、近くの接骨院へ。
とても丁寧に治療して頂、だいぶ首が動くようになりました。
「安静にしててくださいね」と言われたので
今日も休んでおとなしく家に居ます。
頚椎ヘルニアのような感じなんだそうです。
癖になりやすいのかも。
 
ソファーがほしい烈と思いました。

拍手[0回]

カーテン

昨日、お取り寄せしていたカーテンが届きました秊。
早速かけてみました。
Good Jobでした。 
 
実は引っ越したとき
今までので間に合うであろうと思って付けてみたら
カーテンのサイズが・・・・・・怜つんつるてんなんです輦
カーテンのつんつるてんって結構というか、かなりいけて無かったです。
 
窓が大きくてイイわねと言われるのですが
取り扱っているところが少ない規格のために
探すのに苦労しました。そしてカーテン選びに疲れました。
 
つんつるてんのカーテンはきれいにしてクローゼットに。
いつかまたで番が来る日まで・・・・・・・
(くるかしら?!)
 
 
 

拍手[0回]

またやりました・・・・・

Samさんと結婚してすぐにから揚げのリクエストがあったので
揚げていたら、手に油がかかり大火傷。
全治3週間ほどかかりました。
その時の事があってSamさんは火傷に敏感です。 
それ以来、揚げ物禁止です。
 
先日もSamさんが早く帰る日があって
(まだ11時帰宅は続いてます・・・・・・殮)
久しぶりに夕飯を作ってました。
 
近くのお魚屋さんの特売で購入した
さんまの一夜干し。
美味しそうに焼いてあげよう!と
順調に焼き始め、裏返そうとしたその時
 
あっ囹寧
 
やってしまいました蓮グリルの扉で。。。。。。。
 
また、火傷輦。
 
帰ってきたSamさんに報告をし
グリル使用禁止は免れたものの
 
しばらく焼き魚は禁止です怜 
 
 
 

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:
ちゃぼ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ヨガ・とんぼ玉
自己紹介:
すっとぼけのちゃぼと、しっかり者の娘と2人暮らしです。
現在育児に奮闘しております。

たくさんのご縁を大事にしながら、日々のことを気ままに綴ります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[03/04 するめ]
[11/12 するめ]
[11/12 するめ]
[10/14 するめ]
[07/11 するめ]

カウンター

忍者ブログ [PR]