忍者ブログ

ちゃぼ日記

育児に奮闘中・・・

[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [300]  [301]  [299]  [298

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父の構想

先日、わたしの実家に電話した時のこと。

父が「男の子ならキャッチボールして、お酒飲めるし女の子なら一緒にお散歩できる」
とうれしそうに話してくれました。

父の構想に思わず笑ってしまった。
キャッチボールはまだしもお酒はあと20年は無理でしょ、と思いつつ。

楽しみにしていてくれていることが
何よりもうれしいな^^と思う一時でした。

今年は8月初旬に帰省するので
Babyの話にさらに花が咲くことでしょう。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お父さん、カワイイ(≧▽≦)
既にジジバカ全開ですね・笑。
でも、みんなに誕生を心待ちにされて、Babyも幸せですね。
お父さんの夢が、早く叶うといいですね。
  • するめ
  • URL
  • 2007/07/25(Wed)12:55:50
  • 編集

いや~

驚きましたよ。
構想を聞いた時は。
産まれたらジジバカ暴走しないといですが・・・・。

ただ、父としては娘が母になる、ということが
不思議でならないようです。
【2007/07/26 12:32】

おにぎり弁当 HOME 週末の日課

プロフィール

HN:
ちゃぼ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ヨガ・とんぼ玉
自己紹介:
すっとぼけのちゃぼと、しっかり者の娘と2人暮らしです。
現在育児に奮闘しております。

たくさんのご縁を大事にしながら、日々のことを気ままに綴ります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[03/04 するめ]
[11/12 するめ]
[11/12 するめ]
[10/14 するめ]
[07/11 するめ]

カウンター

忍者ブログ [PR]