忍者ブログ

ちゃぼ日記

育児に奮闘中・・・

[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [264]  [265]  [262]  [261]  [260

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4ヶ月に入りました

4ヶ月に入りました。
つわりは大分落ち着いてきて
食べられるものが増えました^^。
でも、一回に食べれる量が少なくなってしまったので
前よりも回数多く食べるようになりました。

甘いものも前のように食べられるようになったのですが
これからの体重管理を考えて
おやつはお芋やこんにゃくゼリーに変更しました。

そして、お腹が出てきました。
足の付け根が痛むのと、お腹が張るのが数日続いて
そしたら、コポって感じになってきました。

来週の検診までにどのくらい成長しているのか
Babyに会えるのが楽しみです。

9連休明けの今日は、仕事に来るのが
少し辛かったです。

昨晩、不調でダウンしたので
その影響で、今朝はムカムカ感復活でした。
久しぶりにクスリを飲んで、会社に来ました。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久しぶりデス

昨日より仕事に復帰したので、久しぶりに遊びにきました(^▽^)/
(家のPCはまだ当分お預けなので。)
毎日変化があるようですが、それは赤ちゃんが育っている証拠ですよね
ゴハンゴハンと言いながら延び延びになってしまっているので、
体調が落ち着いたら是非行きましょうね~

  • するめ
  • URL
  • 2007/05/08(Tue)12:49:16
  • 編集

ご無沙汰です~

こんにちは。
昨日の夜、そろそろ落ち着いたかな~メールでも
なんて思っていたところでした。

仕事復帰したのですね^^。
仕事とお家のことと、ちょっと慣れるまで
大変かもしれないですね。

お腹のふくらみを見ると
順調に育ってくれているのかな、
と思ったりしてます。

大分、一人で出かけても
不安になることが少なくなってきたので
ご飯いきましょうね。
【2007/05/08 12:53】

いつまで続くのかな~ HOME 久しぶりの再会

プロフィール

HN:
ちゃぼ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ヨガ・とんぼ玉
自己紹介:
すっとぼけのちゃぼと、しっかり者の娘と2人暮らしです。
現在育児に奮闘しております。

たくさんのご縁を大事にしながら、日々のことを気ままに綴ります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[03/04 するめ]
[11/12 するめ]
[11/12 するめ]
[10/14 するめ]
[07/11 するめ]

カウンター

忍者ブログ [PR]