忍者ブログ

ちゃぼ日記

育児に奮闘中・・・

[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [264]  [265

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のドラマ

最近よく観る料理人を目指す若者のドラマがあります。
必ずそれを観るとイタリアンを食べたくなるのはなぜかしら。

タイムリーにそのドラマは観る事ができないのですが
(オンエアまで起きてられないので・・・・・・)
いつも録画して観ています。
そうすると決まって、パスタ食べたい・・・・と思うのです。

Samさんもそう思うらしく
週末に一緒に観ているとその日のお昼はイタリアンになります。


あまりドラマに影響を受ける方ではないのですが
このドラマには食欲を刺激されるみたいです。

昨日、料理番組で「フレッシュトマトのパスタ」をやっていたので
今週末美味しいトマトを買って作ってみようかなと思ってます。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは

そのドラマ、多分私も見てます(^^)
でも私はつけてやってたら見るという程度ですが。
料理系のドラマは食欲をそそられますよね~
昔"ランチの女王"を見ていた時は、無性にオムライスが食べたくなって
ドラマから出た料理本まで買ってしまいました(^_^;)
そして、足手まといになるのは確実ですが、あのドラマを見てると
無性に厨房に立ちたくなります(笑)。

美味しそうとか楽しそうな物って、見てる側も引き込まれますよね~。
  • するめ
  • URL
  • 2007/05/17(Thu)12:39:24
  • 編集

そうでしたか!

同じものを観てたですか。

オンエアー時間に眠ってしまっているので
Samさんと一緒に休日に見ることが多いのですが
昔のことを思い出して
Samさんも厨房に立ちたいと思いつつ
観ているのかな~と思ったりしています。

わたしもホールのこと、思い出しながら
観てますよ^^。
【2007/05/18 12:19】

久々の料理 HOME 育ってました

プロフィール

HN:
ちゃぼ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ヨガ・とんぼ玉
自己紹介:
すっとぼけのちゃぼと、しっかり者の娘と2人暮らしです。
現在育児に奮闘しております。

たくさんのご縁を大事にしながら、日々のことを気ままに綴ります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[03/04 するめ]
[11/12 するめ]
[11/12 するめ]
[10/14 するめ]
[07/11 するめ]

カウンター

忍者ブログ [PR]