忍者ブログ

ちゃぼ日記

育児に奮闘中・・・

[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [264]  [265]  [262]  [261

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまで続くのかな~

つわり。
最近はかぜ気味のせいもあり、家のことが何もできていない今日この頃。

洗濯は洗濯機がしてくれるけどたたむのは自分。
それすらできません。

洗物も今まではさささっとやってしまえたのが
ニオイがダメで、マスクしても無理でSamさんにお願いしてます。

仕事から帰ると、夕飯を食べるだけで疲れてしまう。
完全にスタミナ切れです。
妊娠して確実に体力が落ちたと感じる瞬間です。

かといって仕事を休むと
一日中つわりのことを気にしてしまいそうで
それで仕事を休むことはしないようにしていました。


Samさんにお願いすることが多くて申し訳ないなと思いつつ
早くつわりが治まればいいなと願ってます。

マタニティーヨガ解禁が待ち遠しいです。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

十人十色

ウ―ム・・・妊婦さんの体調って、本当に日々変化、
そして人によって全然違うのですね。
私の母(位しか話を聞いたことがないので)は、つわりも全く無く、
海に山にと出かけていたらしいので、
ちゃぼさんの話を読んでいると、
"これぞ妊婦さんって感じ!?"と思ってしまいます。
いやはや、ご本人は辛いのに、こんな不謹慎なことを言ってごめんなさいね(^_^;;)
でもつわりも妊婦さんしか体験できない症状ですよね。
この時ばかりはsamさんに甘えて、リラックスして下さいね★
  • するめ
  • URL
  • 2007/05/14(Mon)12:28:34
  • 編集

ですね。

日々変化するのに始めは色々戸惑ってましたが
最近は何とかなるさ、で乗り切ってます。
わたしの友人もつわりがなく、旅行とかに出かけていたらしいです。
またこれ、1人目と2人目は違ったりするらしいので
ホント、人それぞれですね。

でも、ドラマでよくある”うっ”って
トイレとか流しに駆け込むというのは
いまだかつてないですね^^。
【2007/05/14 12:33】

育ってました HOME 4ヶ月に入りました

プロフィール

HN:
ちゃぼ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ヨガ・とんぼ玉
自己紹介:
すっとぼけのちゃぼと、しっかり者の娘と2人暮らしです。
現在育児に奮闘しております。

たくさんのご縁を大事にしながら、日々のことを気ままに綴ります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[03/04 するめ]
[11/12 するめ]
[11/12 するめ]
[10/14 するめ]
[07/11 するめ]

カウンター

忍者ブログ [PR]