忍者ブログ

ちゃぼ日記

育児に奮闘中・・・

[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [222]  [221]  [220

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負傷・・・・・・

バレンタインのイベントで「ルレ・オ・ショコラ」を作りに
クッキングスクールに行ってきました。

ロールケーキを作るのは初めてで楽しかったです。
チョコクリームもおいしそうで。
デコレーションも上手くできました。(写真は後ほどupします)


ロールケーキをカットするために使用した
波型のパンきり包丁で、手を切ってしまったのです。
しかも、薬指と小指を。
病院にいくと「傷口が深かいので縫いましょう」と。
麻酔をかけられ、小指4針、薬指3針縫いました^^;
痛かったです。

Samさんが仕事を早く切り上げて駆けつけてくれたので
うれしかったです。
でも、忙しいのに申し訳ない気持ちもありました。

スクールの先生も最後まで付き添ってくれて
とてもありがたかったです。
付き添ってくれた先生は、実は入会のときに悲しい対応をした方でした。
巡り会わせなんですね。

全治2週間の怪我なので
当分パンこねも、ホットヨガもいけない。。。。
編み物もできないです。

ケーキはSamさんに喜んでもらえたので
良かったなと思います。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

たいへんでしたね

痛かったでしょう・・・!Samさんがついていてくれてよかった、心強いですよね。2週間、どうぞお大事に。
  • よしこ
  • 2007/02/14(Wed)21:44:13
  • 編集

はい。。。

ありがとうございます。
まだ痛みます。
仕事も少し大変でした。
こんな時に限って忙しくて。
早く復活できるように頑張ります^^
【2007/02/14 22:03】

きのうはここまで最後も再開した(BlogPet) HOME 腕上がった!?

プロフィール

HN:
ちゃぼ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ヨガ・とんぼ玉
自己紹介:
すっとぼけのちゃぼと、しっかり者の娘と2人暮らしです。
現在育児に奮闘しております。

たくさんのご縁を大事にしながら、日々のことを気ままに綴ります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[03/04 するめ]
[11/12 するめ]
[11/12 するめ]
[10/14 するめ]
[07/11 するめ]

カウンター

忍者ブログ [PR]