忍者ブログ

ちゃぼ日記

育児に奮闘中・・・

[302]  [300]  [301]  [299]  [298]  [296]  [297]  [295]  [294]  [292]  [291

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの再会

昨日、友人とご飯を食べました。

彼女と知り合ったのは
何年前でしょう。。。。。4年か5年前くらいかな。
一緒に仕事していた期間は1年半くらい。
お互いその会社を辞めて今別々のところにいますが。

彼女の両親や旦那様とも仲良くしていただいています。

そんな彼女とはわたしの結婚式で会って以来なので
2年ぶりでしょうか。
10Kgのダイエットをしたという彼女は
前にもまして美人さんになってました。

わたしの妊娠は、会うまでの秘密にしておこうと思ったので
会った時は驚かれました^^;。

年下ですが主婦としては何年か先輩なのですが
そんな感じも見せない、とても可愛らしい人です。

仕事のこと、お家のこと、ご両親のこと色々話ができました。

出産後に家に遊びに来てくれることにし
とても楽しい時間でした。


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

新幹線の鼻先 HOME 早産の危険性

プロフィール

HN:
ちゃぼ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ヨガ・とんぼ玉
自己紹介:
すっとぼけのちゃぼと、しっかり者の娘と2人暮らしです。
現在育児に奮闘しております。

たくさんのご縁を大事にしながら、日々のことを気ままに綴ります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[03/04 するめ]
[11/12 するめ]
[11/12 するめ]
[10/14 するめ]
[07/11 するめ]

カウンター

忍者ブログ [PR]