忍者ブログ

ちゃぼ日記

育児に奮闘中・・・

[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [173]  [172]  [170]  [169

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体強化月間

今月は転職に伴う有給消化でお休みが多いので
「体強化月間」にしました! ←今朝決めました。

今月は行事が多いし、秋なので食べ物の美味しいですし。
今後の為にも基礎作りから・・・・・・ということで。
ホットヨガ頑張ります ←それだけですが

昨晩、Samさんとお風呂上りにストレッチをしていたら、一言
「変な夫婦だよな」って。
だって、仕方ないじゃん。お風呂上りが効果的☆なんですもの!
と思ったりして。

結婚パーティーやら還暦お祝いやらで
二の腕、脚を出す服を着るので少しでも引き締めないと。
ちゃぼもいい歳なので。頑張ります★

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

幸せな時間 HOME お隣さん

プロフィール

HN:
ちゃぼ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ヨガ・とんぼ玉
自己紹介:
すっとぼけのちゃぼと、しっかり者の娘と2人暮らしです。
現在育児に奮闘しております。

たくさんのご縁を大事にしながら、日々のことを気ままに綴ります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[03/04 するめ]
[11/12 するめ]
[11/12 するめ]
[10/14 するめ]
[07/11 するめ]

カウンター

忍者ブログ [PR]